杉並区おすすめシステム開発会社4選!に選出

杉並区おすすめシステム開発会社4選!に選出

投稿日: 2021年07月17日 カテゴリー:Excel Access,Excelシステム開発,その他,業務効率化

システム幹事・杉並区セルネッツ

↓杉並区のおすすめシステム開発会社4選!【2021年最新版】

https://system-kanji.com/posts/suginami

先日、システム開発相談サイト「システム幹事」さんからお電話がありました。

レストラン予約サイトでは、【ぐるなび】さんが有名ですが、「食べる」ではなく、「システム開発・アプリ開発」に関する依頼・相談・比較サイトとのこと。(掲載社数:5,084社 2021/7月現在)

全国都道府県ごとで、検索ができるので、システム開発の相談先に迷ったら、無料で相談できるようです。

杉並区で選ばれた会社は、計4社でした。

◆Webシステム開発に強い会社・・・・・・・・・・・2社
小規模システム開発に強い会社・・・・・・・・・・1社 セルネツツ
◆組み込みソフトウェアシステム開発に強い会社・・・1社

選出理由をお聴きしました

「貴社の公式サイトが充実した情報が読み手にとって親切で強みがわかりやすく、読者におすすめできると判断したためです。」

また、メディアの使命や趣旨についてもお聴きしましたところ、

「弊社サイトの目指すところは、開発会社様の情報や、システム・アプリに関する情報を発信していくことで “世の中により良いプロジェクトを増やしていく” ことをビジョンにしています。クライアント様と制作会社様の情報格差をなくし、双方納得できる発注環境を作っていきたいと考えております。」

とのことでした。

システム開発といえば、やはり良くわからない専門用語が多いと思うので、業者探しをする側の消費者にとっては、このようなサイトは上手に活用いただくとよいかもしれません。

私たち開発会社は、選ばれる会社を目指すだけですので、切磋琢磨して、競争原理を勝ち抜くことに努めて行きたいと思います。

杉並区のおすすめシステム開発会社4選!【2021年最新版】

こんな感じで、掲載いただきました。

システム幹事・Excel業務の効率化

◆システム幹事:システム・アプリ開発会社の依頼・相談・比較ならシステム幹事◆
https://system-kanji.com/


・・・という事で、久しぶりの掲載となりました。

さて、「システム開発」には、いろんな分野があり、さらに、会社によって得意分野や提案内容も大きく異なります。

このため、見積合わせした結果、30万円~300万円のように、大幅な料金差が生じることも珍しくありません。

その背景には、システム開発会社の規模や、解決方法の手段が違いますが、それを説明されたとしても理解が追い付かないこともありますので、アイミツは必ずおこなうことをおススメいたします。




業務効率化ご案内

便利ツールダウンロード

セミナー情報はこちら

お客様の声ご紹介

Array ( [0] => 12 [1] => 8 [2] => 11 [3] => 7 )

株式会社セルネッツ