デモ体験コーナー&ご相談スペース開設のご案内

Excel+Accessデータ連携をお試し下さい!

この度、弊社では、「Excel+Accessデータベース連携」など、実際の製品動作をお試しいただける「デモ体験スペース&ご相談コーナー」をご用意いたしました。

 

場所は、「渋谷駅」から、15分ほどの距離です。是非、お気軽にお立ち寄りいただければ幸いです。

こんな方に

(1) 要望が多岐にわたる為、果たして、Excel+Accessで実現可能か知りたい。
(2) 携帯端末タブレットを活用した場合の操作スピード感などを試してみたい。
(3) 「バーコードリーダー」など、実際のスキャン・イメージを試したい

体感できること

□周辺機器の連携

□タブレット活用の操作 

□大量データ処理の速度

□複数同時利用の実態 

□DB連携の速度感 

□ネットワーク接続速度

□プリンター切替え制御 

□メール送信の速度 

□Web接続~データ取得

□DropBOX活用

□「暗号化」適用の動作

 などなど。

 


システム開発において「導入失敗」は、プロジェクト推進ご担当者として是が非でも避けたいもの。さらに、初めての導入ともなれば、プレッシャーがあるかもしれませんが、セルネッツでは、そんなお客様の抱える「不安材料」や「疑問」に、実際のデモ環境にてExcelシステムを操作・体感いただき、システム導入を検討されるお客様の「不安要素の払拭」のお力になれれば幸いです。

 

また、お客様からのご質問に対しては、

 

(1)実現可否 (2)メリット・デメリット (3)後の拡張性

(4)同時利用 (5)他社の導入事例

など、多くの疑問について、その場でご回答可能ですので、お気軽にご相談ください。

 

 

「案ずるより産むが易し」、そして、「百聞は一見にしかず」です。

 

「デモ体験」を通じて、お客様の不安要素一蹴に、少しでもお役立ていただければ幸いです。

 

もちろん、ご相談は無料ですので、お客様のご来社、心よりお待ち申し上げます!

<無料>ご相談受付中!

セルネッツでは、システム活用や業務効率化に関することなら、小さなことから無料でご相談を受け付けております。

 

システム導入では、開発コスト以外のメンテナンスコストも含めてご検討されることをオススメいたします。納品後の「保守サポート料金」、利用者の増加により発生する「追加ライセンス利用料」や、更には、些細な修正がお客様側で対応可能か、ソース開示やサポート要件を満たす「縛り」についても、確認しておくと良いでしょう。

 

既に他社様とのコンペ中でも問題ございません。弊社は相見積もり大歓迎です!他社様との提案内容や料金面を比較いただき、ご検討をいただければ幸いです。

 

「業務システム開発」、「Excel+データベース連携」などでお悩みの際は、是非、お気軽にお声がけください。

ご予約方法

●ご来社の際は、「お問い合わせフォーム」より、お申し込みください。

●ノートPC、周辺機器など、お試しされたい環境がある場合は、事前にお伝えいただければ幸いです。

●当ビルは、「三菱東京UFJ銀行」赤い壁看板が目印。3階「セルネッツ」までお越しください。

●その他、ご不明な点・ご質問などございましたら、お気軽にお問合せ下さい。